FOILギャラリープレオープン記念イベント

FOILギャラリー、プレオープン記念イベントへ行きました。いやーすごい熱気と人で

一部外にお客さんが溢れていました。詳しく調べずに行ってしまいましたが、ギャラリ

ーの設計は、トラフとうい方々が担当。物件はR不動産仲介。運営者である竹井さん、

初めてお目にかかりましたが、おっかない感じと思いきや、予想よりも柔らかい感じの

人でした。他にもCET関係者、R不動産の方々、地元関係者、紙の竹尾の営業の方、何故

か歌手の高野寛さんまでありとあらゆる人が大集合のパーティならではの混沌に満ちてい

ました。顔ぶれに惑わされ、肝心の作品をじっくりみれませんでしたが・・・・・。

明日は。CETインターン説明会が我が内田ビルの一階(アジ−ルデザインが入居予定)

で開催予定です。興味ある方は是非!