名古屋旅行

内田ビルでの共通の友人の菱川さん結婚式2次会へみんなでいき

ついでに観光も楽しみました。アートのことは忘れ、食!食!食!

とにかく美食三昧の二日間。結婚式は2次会であるにもかかわら

ずかなりゴージャス『派手婚の名古屋』は噂ではありません。

当然こゆい面子集結の内田勢、ちゃんとパフォーマンスも敢行。

それぞれ信長、夫婦岩、味噌男、シロクマ女に変装し、迷い無くハイ

テンションで越路吹雪の愛の賛歌を熱唱。歌終わりで手作りのアクリル製トロ

フィーを贈呈しました。その後、夜の名古屋へ繰り出し、手羽先屋で打ち

上げ。ホテルへ一旦もどり夜食。台湾料理屋味仙へhttp://www.misen.ne.jp/

名古屋には台湾ラーメンというご当地グルメがあるのですが、

名古屋が発祥で本国にはないらしいです。中日ドラゴンズには歴代、大豊や郭

といった台湾の良い選手もいますが、関連はあるのでしょうか?ともかく台湾ラ

ー麺は超うまいです。にんにくと唐辛子のテンションあがるフレーバーにグルタミ

ン系のうまみ成分が高次元で調和します。その後散歩ナイトクルージング、基本的

にまとまりづらい面子が無理やり団体行動。夜の河合塾本部など観光後ホテルへ。